

インターネットからダウンロードして下さい。


私がテレビを見ながらしょんぼりしていると、夫が後ろから声をかけてきました。

「どうしたの?」

「・・・。何でもない。」

「そんな事ないでしょ?」

「・・・。」




3



嫁、即答

夫、困る



4.jpg



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



夫、ちょっとツボにハマる

嫁、自分で言ってて面白くなってくる



5.jpg




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



結局なんだかんだで笑えました(笑




あ!
あと、今日SAI買いました!!

線画超描き易い!!



これはちょっと落書きのXANXUS様(〃´・ω・`)ゞ


新規キャンバス


あ!
明日リボーンだ!

さっちゃん、起きなさいよ!




それから、明日は真生ちゃんとランチなの(○゚ε^○)v ィェィ♪




横で夫がする事が無いと必死でアピールしてます(笑

*初ブログ*

始まりました!!

嫁ブログ!!笑


ここでは、私の一日を漫画にしてみたり、描いた絵なんかを載せていこうと思ってます!



記念すべき第一回目は、とりあえずこのブログに登場するであろう人物の紹介から始めようと思います!



嫁


これは私。
その名も・・・・・

「嫁」


単純明快!!←否、安直




夫



これはうちの旦那。
通称「夫」





その年の差なんと15歳ですが、そんなのは関係無しに仲良くやっております(*´ェ`*)







そしてそして・・・・・・。

このブログを書くにあたり
必ず登場してくるであろう人物。







おとんおかん


右が私の父
通称「おとん」

左が私の母
通称「おかん」

洋服はなぜか余所行き仕様(笑






おねいも



右が私の姉
通称「おねぇ」

左が私のオタ友妹通称「さっちゃん」




大体この6人でお送りしていきます!





なぜこのブログを始めようと思ったのかと言いますと・・・。

いや、うちの家族とかこれ見てコメントとかしてさ、ほら、会ってなくてもちょっと繋がってる、みたいな?
近状報告も兼ねてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ←(車で5分の距離のくせに何を言う)

べっ別に、寂しいとかじゃないんだからね!!!



ついでに絵とかも描いてUPできたらいいな!なんて!


では、そろそろこの辺で!

うん、やばい!これ書いてたらご飯炊くの忘れてた!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
✿✿✿✿✿✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿✿✿✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
