スポンサーサイト


ある日旦那が髪を剃った。


※実話です


8コマ漫画なので


 ⑤ ①
 ⑥ ②
 ⑦ ③
 ⑧ ④

↑この順番に見て下さい。





ba1.jpg





ツルツル……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前からツルツルに憧れていたんだね。
目が可愛いから(たしか可愛い顔してたと思う)、
きっとイカクしたいんじゃない?(笑)
子どもが出来ると大きい息子に手がかかるよね。

*mayuさん

なんでツルツルが良いのか、そう尋ねると「格好良いだろ」と答えます(笑)
私は結婚当初のソフトモヒカンが好きなのに…!
イカクするにも程があります、これだと極悪人みたい…!(笑)
幼児退行でしょうか、本当に困った奴です!(笑)

あははー

久しぶりに覗いたらいっぱい更新されてる(^∀^)
てか、この前も生でこのマンガ見たけど改めて見て吹き出してしまったww
きっと自分なりの『カッコいい』の定義があるんだね(´∀`)

kabainu✿

格好良いの定義が著しく嫁と異なるんだけどどうしようwwwww
旦那の装備が眼鏡に坊主に髭って……ww
✿✿✿✿✿✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿✿✿✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
