スポンサーサイト


案外乙女な嫁の独り言

意外に乙女な嫁は、一番におめでとうを言って欲しかったりする。
べつにプレゼントなんか要らないから一番におめでとうって言えし!

…おっといけない。
これがダメなんですよね分かってます。

でもでも素直に「言って」なんて言う訳がない!


ツン9.5のデレ0.5の嫁にはハードルが高いのです!



bdcam 2012-10-19 02-18-01-249







この目標を掲げて早数年…未だに目標は達成出来てないよ!


今日も一人自己嫌悪に浸りつつ、イライラした時や落ち込んだ時は「パチンコいきたーい」と思う私は案外乙女で酷くしたたか者なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッかなりハードルが高いね(笑)
この歳になって、やっと「今月はママの誕生日だよ~」と
家で叫んでます。
わが子たちは日にちも覚えてないかも。。。
何も言わなくても「おめでとう」って言ってくれる家族に憧れ中

No title

ウチの旦那は、ご丁寧に今でも
”誕生日になった瞬間(0時)”に「おめでとう♪」を言ってくれますよ~(*^ω^*)ノ
なので、誕生日は「0時まで起きてて当たり前」な空気が流れてます(笑)

仕事で遅くなって0時を過ぎる時には
真夜中にメールが飛んできて「おめでとう♪」と送られてきます。
そのメールを返さないと家に帰ってきた時に
「見てくれた~?」っと、ちょっと泣きべそ状態でウザいです!!
こっちがなんだか悪いことをしたような気になることもしばしば。。。
私は面倒で0時に「おめでとう♪」なんてすら言わないのに(爆)

ウチは性格的に、なんだか男女逆転な家族のようです(^▽^;)

いつかツン(20%)デレ(80%)のsettereanaしゃん♪になれる日を
応援しています~(≧▽≦)ノシ
奥様は(ツン20%/デレ80%)が仲良く過ごす理想的ではないかな?っと思うクラシナでした。

*mayuさん✿

このハードルの高さを分かってくれる人が…!!(泣)
おぉ!先手必勝で先に叫んじゃえば良いんですね! ...〆(.. )メモメモ
何も言わなくても盛大に(←ココ大事)祝ってくれるようにならないかなぁ…なんて…ふふふ…(笑)

クラシナシズルさん✿

素敵…!なんて素敵な旦那さま…!
0時におめでとうなんて言ってもらった事がない…!!(`皿´)

しかもメール返信ないと泣きべそだなんて本当に可愛らしいというか、優しい旦那さまなんですね~❤
私は(付き合っている時)0時ぴったりにおめでとうメールしてた(はず)なんですけど…。

確かに、奥さんがデレないと色々上手くいかない事が多いです;
喧嘩が増えたり喧嘩が増えたり喧嘩が(以下略ww)
いつも一緒に居る人、特に女の人の方が素直じゃないと!

来年の目標はツン60のデレ40くらいになるように頑張ってみます(`・ω・´)キリッ
✿✿✿✿✿✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿✿✿✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
