

僕の手は…もうだめだ…



ここの所絵ばっか描いてたら手のHPが瀕死状態に…。

超疲れたけど絵を描いてる時って本当に楽しいわ。



そんな僕の描いたミクとリン・レン!


miku.jpg


rinren.jpg



じーっと見ると適当だから、画面から1mほど離れて見ましょう!!






あとあと、ベルとマモが可愛くって勢いで作った動画www









いやぁ、暫く手のHPが元に戻るまでシェスタシェスタ!!




ばいちゃ!!





日記が短いのは気にしてはいけないぞ!
僕との約束だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうなんだよ。

我が家にも…

見てはいけないものを

見てしまったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逃がしはしなかったケド、

仕留めたあと

葬るまで

長い長い時間がかかりました。

急いで連れ合いを呼ぼうと思ったら

ス~ス~と気持のよさそうな寝息を立ててるではあ~りませんか。

仕方ない。

仕方ない。

このまま置いてはおけない。

このまま置いてはおけない。

鳥肌がたつのを

こらえてこらえて・・・

あ~~~~~、おぞましい。

今度来た時

詳しく語ってあげるね?

・・・・・・・・・・・・・

とうとうなんだよ・・・(悲)
✿✿✿✿✿✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿✿✿✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
✿・✿・✿・✿・✿
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
